admin archive

さらさらな毎日

昨日敬老の日のプレゼント買いに、ロビンソンへ行ってきました。

ステージでwacciっていうバンドがライブやってました。

「大丈夫」は聴いたことあるかも。
他の曲は初めて聴いたけど、詞がとっても良かった。

「感情」の詞が、そうそうって思って泣けたよ。
(ロビンソンで泣いちゃあかんって思ったけど

バンドの雰囲気も素敵で、とっても盛り上がって楽しかった!
ちょっと元気になったよ~
ありがとう~

→ wacci


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. comment:0
  3. trackback:0
先週行ったけど、磯の香が終る前に行かなきゃってことで、今週も月読へ

IMG_27601.jpg
穴子の煮凝り
とっても涼し気で綺麗
穴子に枝豆、わさびをちょっとつけてとっても美味しかったです。

IMG_27621.jpg

磯の香
大好きな青のりと、アカモクのとろとろでさっぱり。
梅とミョウガ入れるとまたさっぱり。

磯の香には蕎麦湯つかないんだけど、
息子は辛味おろしだったので、蕎麦湯もらって磯の香に入れたら、
トロトロでおかゆみたいでまた元気になったよ~


→ 月読

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村3



  1. 美味しいもの
  2. comment:0
  3. trackback:0


2017
09/03

月読へ


月読へ行ってきました。

IMG_27431.jpg
夏のメニュー

迷って、冷やし揚げ茄子にしました。

IMG_27451.jpg
甘酸っぱくて、ちょっと辛くて夏にピッタリです。

とうもろこしの天ぷらも美味しかった~

IMG_2747 - コピー1
いつものごまだれ

IMG_2744 -1
磯の香と迷ったけど、最近涼しいので今日は蕎麦湯飲みたかったから。
元気になった!

IMG_27461.jpg

カエルさんも元気

→ 月読


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村3
  1. 美味しいもの
  2. comment:0
  3. trackback:0
夏休みに行ってきました。
箱根湯本の直吉

IMG_23581.jpg

IMG_23621.jpg

おいしかった~
熱々を少しずつご飯に乗せて食べるので、ずっと熱々。
元気になるお味でした~

去年箱根湯寮に行った帰りは、定休日で食べられなかったから
→ 箱根湯寮へ
一緒に食べたかったね。

折々でハンカチ買って、直吉で湯葉丼食べて、箱根湯寮で南高梅ジュース飲んで。
去年を思い出しながらの、箱根旅行になりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 美味しいもの
  2. comment:2
  3. trackback:0
仙了川の流灯まつりへ行ってきました。
小雨が降る中でしたが、とても綺麗でしたよ。

IMG_2581.jpg

色んなメッセージが書かれていました。
色んな思いがつまって、流れていました。

去年はいつやってるかわからないまま終わっちゃったので、今年は行けてよかった。
去年一緒に見られれば良かったね。きっと写真撮りまくりね。
私は暗い中上手に撮れないよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村


  1. イベント
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ