admin archive

皮ひもネックレス&ステッチリング さらさらな毎日

今日はビーズ教室2名でした。

お一人はクリスタルピアス(シンプルだけど、スワロフスキーを使っているので、キラキラして夏にぴったりのピアス)を作って、
時間が余ったので、もう一つ

天然石トップ皮ひもネックレス

天然石トップ皮ひもネックレス


これからの季節にTシャツに合わせても、首もとの空いたデザインの服にもぴったりです


もうお一人はステッチリング

ステッチリングホワイト


の色違いのブルー&ホワイト
を作りました。
初めてのステッチなので時間内に終わるかなーと心配でしたが、ほぼ終わりトップの残りのビーズだけお家でやっていただくことにしました。

完成品見せてくださいね~



  1. ビーズ教室
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
06/26


かわいい♪
一度にこんな素敵な作品を数々こなしちゃう
生徒の皆さんの腕前もかなり上物ですね!

一度に宝物いっぱい出来たみたいで
いいですね~♪
  1. url
  2. うみです
  3. [edit]
お一人はもうピアスを何個作ったのかな~?
ピン曲げも慣れてきて、今回はもう1コネックレスまでつくっちゃいました。
ほんと上達されていますv-405




  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]


2008
07/05


ぷっちさーん、お久しぶりっ!
こんな時間にパソコンしてるなんて、あの宣言はナニ?って感じですよね(^_^;)
今日は夫が出張で、久々にネットサーフィンしてたら止まらなくなった・・・汗
明日は母娘でゆっくり寝てよーっと。

Fさんのリング、見せてもらいましたよ(^-^)
すごく素敵だった!
ステッチはしなやかでいいねー。
今度やってみたーい>^_^<

とりあえず日曜日は地引網でしょー、
来週は最後の全日保育の週で予定が詰まってるし、
そしたらもう夏休みだー。

お邪魔できるのはいつのことやら・・・。
あ、2学期はビーズ教室があるんだった。
よろしくお願いしますね♪
  1. url
  2. ayacco
  3. [edit]


2008
07/06

ayaccoさんへ


ayaccoさんいらっしゃい~
体調いいときには、またコメントくださいね♪

今日は地引網でしたね。
暑い日になりましたが、大丈夫ですか?子供達は大喜びだったでしょうねv-344

Fさんのリング、トップのビーズの配置はご自分で考えていただいたんですよ~
出来上がりを写メで拝見しましたが、配色もバランスよくて素敵でしたぁv-410
ステッチはやわらかい感じがいいですよね。
是非挑戦しに来てくださいね\(^-^)/
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ