admin archive

ポーセラーツ さらさらな毎日

いつも委託でお世話になっている「すりーらびっと」さんへ
ポーセラーツの体験教室に行ってきました。

マグカップにシールを貼っていきます。
たくさんあるシールから、好きなものを選びます。(体験教室は貼り放題
凄い悩んだ
IMG_0631.jpg
ウェルカムドリンクはりんごと蜂蜜の紅茶にしました
IMG_0632.jpg
おいしい~

イチゴにあひるちゃん
IMG_0637.jpg
反対から見るとこんな感じ
IMG_0638.jpg

写真撮るの忘れたけど、カップの底にはお花、カップの裏には羊ちゃん
洗いものした後に羊ちゃんが癒してくれるように

焼くと色がもっと鮮やかになるそうです。
出来上がりが楽しみです。

最後にお疲れ様ドリンクも出ます。
前回おいしかったクランベリージュースにしました。

2ドリンクがついて材料費込で1500円!
とってもお得
通常講習も楽しみです。


すりーらびっとさん

場所:栢山駅近く。小田原百貨店栢山店隣
時間:10時~17時
定休日:水日
TEL:0465-38-4535

詳しくはブログへ → すりーらびっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
  1. 委託
  2. comment:2
  3. trackback:0


2013
05/24

面白そぉ―


シールを貼るだけでスッゴクカワイイのが出来るんだねぇ~
その手軽さも魅力的だけど、お店が用意してくれるドリンクも魅力的だわ
  1. url
  2. ゴンザレス7
  3. [edit]


2013
05/27

no subject


そうなんだよ~
絵が描けなくても、素敵なのができるんだよv-352
ドリンクもすりーらびっとさんがこだわって選んだものだから、おいしいよv-343
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ