admin archive

手作りマーケット終了しました さらさらな毎日

南足柄の手作りマーケット終了しました。

sala beadsのブースはこんな感じ
手作りマーケット1
秋のマルシェから1週間。
がんばったんですけど少なめで中学のバザー用作ってたしね
最後の方はほとんどなくてすみませんでした。

開店前の様子
手作りマーケット2
開店前行列でしたよ~

ゲットしたもの
手作りマーケット3

ひよこ豆さんのマフラー、amy&amyさんのショール
これで寒さ対策ばっちり

あと雪だるま(ショップのお名前がわからなくてすみません)
かわいいの~~~
目の大きさが変えてあるのがツボ!

とらごめ~さんのタルトとpolonさんのパンもおいしかったぁ

今日はたくさんの方とおしゃべりして楽しかったです。
全然上手くしゃべれないんですけど
よかったらまた声かけてくださいね~

お越しいただいた方々ありがとうございました。
出店者の方々もありがとうございました。
最後にLittle Bearさんお疲れさまでした。

これで秋のイベントは一段落です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. comment:2
  3. trackback:1
楽しかったですね~(*^_^*)
お話も出来て良かったです。
初めての南はどうでしたか?
いいですよね~
また参加しましょうねv-290
  1. url
  2. なお
  3. [edit]


2012
11/26

なおさん


手作りマーケットお疲れさまでした。
お声掛けていただいてありがとうございました。
素敵な作家さんばかりで、楽しかったです~
またご一緒したらよろしくお願いします。
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2012
11/26

-


管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ