admin archive

もうすぐバザー さらさらな毎日

23日は中学校のバザーです。

昨年から始まった中学校の手作り好きなお母さんたちの会
「手作りの会」
で、毎週のようにバザーに向けて作品作りをしてきました。


最近流行りのシェイプドステッチで作ったツリー(100円)
手作りの会5
ストラップや筆箱につけてもかわいいよ

ペヨーテステッチで作ったストラップ(150円)
手作りの会3

リリアン編みで作ったブレスレット(200円)
手作りの会4

他にもアクリルたわし
手作りの会1
肉球のは私が作りたくて、編みものが上手な方に教えていただきました。

ほかにもシュシュなど髪飾りや、去年好評だったミサンガ、バッグ、筆箱、ティッシュケース、羊毛マスコットなど
いっぱいありすぎで紹介しきれませんが、どれも格安です!

羊毛はとっても上手な方がいて、狙ってます


去年は学年委員でコーンスープ売ってたので、手作りの会の販売はできなかったのですが、
今年はできるので楽しみ!
お近くの方は来てくださいね!
11時~13時です。

***************************

その翌日は南足柄手作りマーケットです。
南足柄手作りマーケット
南足柄市文化会館
11時~16時
あいかわらずあたふたしてます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. comment:2
  3. trackback:0


2012
11/21

安い!!


いや~ん。安すぎでしょ~♪
ぺヨーテステッチなんて大変そうなのに・・・。
でも、懐かしいです。
子供が中学のときはやっぱりバザー用品作りましたよ~。
  1. url
  2. yukari♪
  3. [edit]


2012
11/22


ペヨーテのは何時間もかかってますv-356それが150円!格安ですよね~
yukariさんもやったんですね~。
今日になって、マトリョーシカ作ったりしました。
イベント前に何やってるんでしょう、私・・・

明日は販売頑張ります!
いっぱい売れるといいな~

  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ