admin archive

コトリ雑貨店さん閉店 さらさらな毎日

コトリ雑貨店さんは10日に閉店いたしました。

去年の雨色雑貨店から委託をお願いしてから1年とちょっと。
初めての委託販売で緊張してたんですが、かわいい店長さんに癒されてました~
お店の雰囲気も店長さんと同じで落ち着く感じでとっても好きでした。

10日の閉店間際に行ったんですが、お客様がたくさんいて皆さん
「寂しいです~」って名残惜しそうで。
私も寂しかったです。

最後に
コトリ雑貨店さんに行ったことある方なら知ってるはず!
コトリ雑貨店

ponponhouseさんのくまとペンギン買っちゃいました。
とってもほしかったコトリ湖村の棚を逃したので
コトリ雑貨店さんの思い出に。
chizuruさんがブログに書いてましたが、これを見るたびにコトリ雑貨店さんを思い出します

chizuruさん今までありがとうございました!
これからの作品も楽しみにしています。
またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。

最後に、今までコトリ雑貨店さんでsala beadsの作品をお買い上げいただいた方々、手にとっていただいた方々
ありがとございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 委託
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ