admin archive

小学校で さらさらな毎日



2008
04/10

小学校で


6月に小学校でビーズ教室をさせていただくことになりました

昨年幼稚園でビーズ教室をさせていただいた時の役員さんからお話を頂きました。ありがとうございます
子供達が通っている小学校ではないので、初めての場所&知らない方ばかりの中で務まるか不安ですががんばります


2時間で初心者の方もできるようにということなので、幼稚園の時と同じ「二つ折り携帯用ストラップ&ブレスレット」にしようと思いますが、デザインはちょっと変えようかな。
携帯にもブレスレットにも合う配色が難しい

去年参加された方々、去年の反省点やご希望ぜひぜひ教えてくだざいね
  1. ビーズ教室
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
04/17


お教室頑張ってくださいね~!大変なこともあるけど、
出会いや、作品を考えるときに
いろいろな刺激を受けそうだし、
こういう機会は本当いいですね!

様子なんかも教えてくださいね~♪
  1. url
  2. うみです
  3. [edit]
色はピンク系とブルー系の2色に決まりましたが、デザインどーしよ~って頭の中がいっぱいですv-356
ほんといい刺激になりますねv-410


  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]


2008
04/19


着々と活動範囲が広がってますねー。
おめでとうございます!
今年も幼稚園の祭りにいらっしゃいますか?
私は担当ではないけれど、ぜひきてください~!!!
(持ち場が忙しすぎて、あまりお話できないかもしれないけれどっ)

・・・・・・・・・って書いてて気づきました。
小学校の運動会と一緒の日でした・・・。
残念(T_T)
  1. url
  2. ayacco
  3. [edit]


2008
04/21

ayaccoさんへ


小学校でのビーズ教室。今からドキドキですv-344ayaccoさんも是非アドバイス下さいねv-410

お祭りの日、小学校の運動会なんですよー。残念ですv-406
今年はお祭りのときにバザーやりますか?
また何か(あの鳥さんとか)提供しようかなv-411




  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ