admin archive

コインケース さらさらな毎日

やっとできたぁ

コインケース

ビーズマニアのコインケース

大変だったよ~
ずっとほしかったのと、うみですさんのステッチに影響されてついに買ったけど、難しい…

ステッチといえばペヨーテのイメージだったので、すっかりそのつもりでいたら、なんか違う。
テグスにみたいにぎゅっとできない。
ステッチ初挑戦なのに、選択をあやまったらしい

ビーズスキル認定講座の最終課題名刺入れ(一番上の写真ね)の悪夢再び
パパにも、またそんなことやってんの!って言われる始末。すいません学習してなくって

でもやっことさできたよー。
かわいい
使うのもったいない(^-^;
  1. 作品
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
03/15


すごいすご~い!お疲れ様でした!!
私も名刺入れ(ふふふ)持ってますよ~。
スッテッチは技法が実は想像以上に
たくさんあって、勉強してもきりがない~
状態ですが、好きなんですね~♪
気がつくと針と糸持ってます。

大変だった分愛着がわいて
うれしいですよね~v-353
  1. url
  2. うみです
  3. [edit]


2008
03/17


ぷっちさん、すごーい!
爽やかな色合いで、ほんと使うのもったいない!!!

ステッチって、なんだろー?って思っていたけど、とにかく難しそうね(^-^;)
認定講座に飛んで、名刺入れ見たけど・・・
無理っす。
ワタシにはできなーーーーーいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちなみに、ゆる姫が水疱瘡です。
春休みが長い・・・。
  1. url
  2. ayacco
  3. [edit]


2008
03/17


うみですさんへ

うみですさんも名刺入れ持ってるんですねv-391あれは「ぎゅっとしっかり編まないと、出来上がらない。」っていう過酷な作品でしたv-406

ステッチほんと色んな技法があるんですね~。
でも糸で編むと柔らかい感じでいいですねv-344次は何に挑戦しようかな~♪
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]


2008
03/17


ayaccoさん

ayaccoさんもスキルアップしてみる?v-391ほんと勉強になりますよ~\(^-^)/

ゆる姫水疱瘡ですかv-12
幼稚園流行ってますねv-406
卒園のこの時期にいつも何か流行るんですよねv-356うちのお子様達の時はおたふくでした。
お大事にしてくださいね!
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ