admin archive

フリーメタリコゴールドコサージュ さらさらな毎日

今日はビーズ教室(2名)

ayaccoさんはフリーメタリコでコサージュを作りたいってリクエストだったので、考えてみました。
フリーメタリコのデザインは初めてだったので、難しかったです
でもなんとか出来上がるといい感じ。普段着にも使えそうでしょ?

フリーメタリコゴールドコサージュ


ayaccoさんもフリーメタリコ巻くのに苦戦してましたが、慣れたらあっという間にできて、私が知らないうちにシャワー台の台も付けていて、びっくり

もうお一人はパールホワイトブローチ

パールホワイトブローチ


私がおしゃべりしすぎて、最後まで出来上がりませんでした。ごめんね
お嬢様お大事にね。

  1. ビーズ教室
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
03/01


いつの間に作品のアップの数々
驚きです!
この時期活躍しそうなアイテム
盛りだくさんですね!(^^)!
ブローチも素敵♪
私もつくろうかな~(^^♪
  1. url
  2. うみです
  3. [edit]


2008
03/01


うみですさん

昨日は頭痛くて夜、お昼寝?しちゃったので、夜中寝られなくて、ブログアップしてましたv-357
朝起きたら、うみですさんのコメントが!
早さにびっくりv-405ですv-410

フリーメタリコおもしろいですね~。
来週はメタリコのシルバーのブローチも作りますv-352


  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]
ぷっちさん、昨日はお邪魔しました。
長居しすぎでしたね・・・・(>_<)
そのまま放課後レッスンもあったものね。
頭痛くなっちゃいましたか?ごめんね。
ワタシもゆる姫が帰ってきてから(当然)お昼寝。
「お腹すいたからママおきてーーーー」
って泣かれるまで爆睡しちゃいました(^-^;)
楽しくてついつい話が止まらないんだけど、
お互い体を考えないとね┐(´~`;)┌

メタリコ、面白かったです!
あれから大胆に伸ばして動きをつけたら、尚いい感じでした。
マメジマさんに会ったら、すごい喰いついてました!
色違いでもう一個くらい作りたいなー?
来月結婚式があるので、ドレスに合わせて
ピンク系がいいかな?なんて思案中。

ランチも楽しみですね(^m^)
  1. url
  2. ayacco
  3. [edit]


2008
03/03


ayaccoさん

大丈夫ですよ~v-344
うちの子供たちは、私が寝てくれたほうがうれしいようで、「寝て寝て~v-205」ってうるさいぐらいでしたv-356
ゆる姫ちゃんにはごめんなさいでしたね。
お互いほどほどにがんばりましょうv-411

メタリコ、ピンクもいいですね~。
決まったら注文しますので言ってくださいね!

  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ