admin archive

カレーの肉の境界線 さらさらな毎日

計画停電第3ブロック6時20分に停電が終わりました。

夜の停電も2回目なのでだいぶ慣れました。
だんだん暗くなっていく空や部屋を感じました。
お弁当のおかずのようなおかず?を昼間のうちに用意しておいて、停電が終わってからチンして食べました。
お風呂はこれから入ります。
深夜温水器ですが、3時間停電してもあったかいままで大丈夫なようです。

さっきまで欽ちゃんの仮称大賞に癒されてました
今ケンミンショー見てます。
カレーの肉は???
もちろん豚肉です
(子供は牛がいいってうるさい)

実家は桑名市の近く。
牛肉が勝っちゃったよ(汗)

長島が境界線になりました~
(今長島は桑名市なのね。知らなかったよ。)
長島といえば長島スパーランド
夏休みの定番です。こっちでいう富士急みたいな遊園地で、プールや温泉もあります。
行ってみてね


今日の計画停電対策

使ってない部屋の時計の電池は抜いてとっておこう!
乾電池売ってないですからね


今緊急地震速報でました。結構揺れました。
まだまだ余震心配ですね。停電中のところは余計に怖いですね。
お互い気をつけましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
  1. ビーズ教室
  2. comment:2
  3. trackback:0


2011
03/17


今回の地震は、多くのところで深刻な影響を与えてしまいましたもんね、、、心が痛むようなニュースばかりでなんだか気持ちが落ち込んでしまいますが、早くみんなが安心できるよう、小さなことでも協力できるとよいですよね^^
  1. url
  2. ちびむすび
  3. [edit]


2011
03/21


ちびむすび様

はじめまして。コメントありがとうございます。
地震大丈夫でしたか?
物はだんだん戻ってきましたが、余震もまだまだありあますし、停電も心配。お互い気をつけましょうね。
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ