admin archive

天然石薔薇ネックレス さらさらな毎日

今日はころんさんとビーズ教室


お昼に近くのパン屋さん(←とってもおいしいの)でパンを買ってきて、一緒に食べてから始めました。


天然石薔薇ネックレス

天然石バラネックレス


ワイヤーシャワー台9ピンの技法が一度に学べるネックレスです。

白いカラーパール以外は、すべて天然石&淡水パールなので、とっても上品です

いつもながらおしゃべり盛り上がって、とっても楽しかった
上の子が6時間だったので4時ごろまでいいかなって思ってゆっくりしてたら、ころんさんの下の子のお迎えの時間が来ちゃってて、あわててさよならしました。間に合ったかな?
  1. ビーズ教室
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
02/13


色、デザインともに
素敵ですね!
お友達とゆっくり
お話を楽しみながらの
ビーズタイム♪いいですね~。

私もたま~にビーズ友のママと
作品作りするのですが、
楽しくて時間はあっという間です!(^^)!
  1. url
  2. うみです
  3. [edit]
一人で集中してデザインを考えるのも楽しいですが、誰かと一緒にビーズをすると、新しいアイデアを頂いたり、教えるときのコツとか気がつくことが多くて、さらに楽しいですねv-410
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]
ぷっちさん、今回もお世話になりました。
あまりの不器用さに、途中「やって!」などと
偉そうなことを言ってしまい、ごめんなさい~(^^ゞ
左手の動きが変なばっかりに、ピンがクネクネになっちゃいましたね・・。
次は上手くできるといいんだけど・・・。
やっぱり爪は長い方がいいですよね(笑)

お迎えは丁度雨が小振りだったのでチャリを使いなんとか間に合いましたよ~v-218
  1. url
  2. ころん
  3. [edit]


2008
02/15

ころんさん


せっかく習いに来てくれてるのに、私がやっちゃいけないかなって思ってるけど、「やって~」って言われれば喜んでやりますv-392
9ピンは慣れですから、数こなしていけば上手になるから大丈夫v-344
お迎え間に合ってよかったv-411
また何か作りたいのあったら言ってね!
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ