admin archive

ヤマハ発表会&発熱 さらさらな毎日

昨日、『うちの子は明日です』って書いた、ヤマハの発表会
なんと!朝

38.9℃

キャー

先生に遅れて行くかもと連絡して


39.9℃

キャー

やめる?って聞くと「行きたい!」って・・・
そうだよね~
パートも一人で弾くので、休むと迷惑かかっちゃうし・・・

結局先生から連絡があり、出番ぎりぎりに行って、お部屋で休ませてもらい、そのまま舞台へ行くことに。
解熱剤を飲ませたけど、まだ熱も高くて頭痛い~~~と言いながら会場へ

受付で言うとすぐ和室へ案内していただき、寝させていただきました
先生が様子を見に来てくださいましたが、起き上がれず。
お忙しいのに、ほんと申し訳ありません

「体使って弾けないかも・・・」って言うので、
「いいよ~動かさなくって」って言い、時間になってふらふらしながら舞台へ向かって行きました。

本番ステージアから落っこちちゃったりしたらどうしよ~って思ってましたが、最後まで弾けました
結構乗ってたし

グループで撮る写真を後取りに変更していただいたのですが、それもやめて退場してそのまま帰りました。
同じグループの方々にもご迷惑かけてほんと申し訳なかったです。

なんとか無事に終わってよかった。
来年は体調管理しっかりしなきゃね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
  1. いろいろ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ