admin archive

ついてない日(T-T) さらさらな毎日

今日はついてなかった。

朝、下の子の学年で、おばあさんに戦争の話を聞く会があったので聞きにいったら、保護者は私一人で緊張した

その後、ファミサポの報告書の用紙がなくなったのでもらいに、センターへ原付で行って帰ろうとしたら、

原付がエンジンかからない…

蹴っても蹴ってもかからない…

通りがかりのおじさんがこうやるとかかるよとか教えてくれたけど、それでもダメ

しょうがないのでバイク屋さんに電話して取りに来てもらうことに。
でも一応もう一回やってみようと思って、蹴ったらかかった!
またエンジンが切れる前に、急いで帰る私
バイク屋さんにはお詫びの電話
お騒がせしました~
今日は寒かったから、かかりにくかっただけだったかも



やっちゃったやっちゃったって思いながら、パソコンやってると

そういえばネットでビーズ注文したの来ないな~って思ってチェックしたら、

違うお店に入金しちゃってる~

バカだ。私。

ジュリアンで福袋とその他にも色々注文したのに、天然石屋さんに入金してるよ。

おんなじネット銀行で登録してあるから、間違えちゃったみたい。

ネット銀行さん返してキャンセルキャンセル~なんてできず、

天然石屋さんにメール

どうしよう返してもらえなかったら…
1万円の福袋、あきらめようかな…

ハラハラしてた私。

すぐ連絡があって、返金していただきました。

こんな私でごめんなさい。みんな優しい人たちでよかった!
あきれないでこれからもよろしく
スポンサーサイト
  1. ビーズ教室
  2. comment:2
  3. trackback:0
ぷっちさん こんばんは(*^_^*)

戦争の話、保護者1人だったんですね、ひゃ~。
それは緊張しましたね。。

バイクのエンジンも大変でしたね。
運転しないからよくわからないけど、蹴っても蹴っても
エンジン掛からない人をたまに見かけるけど
大変そう・・って思います。
それにしてもバイク屋さんに電話しちゃったあとにエンジンが掛かるなんて~。なんてこと~。v-12
でも掛かったら速攻帰りたいもんね~。
気持ちわかるよ~。

ネットで違う店に入金??ひゃ~それもまた焦るね~。
無かったことにして!って感じだよね・・。
でもすぐに返してくれたんだ!!
本当に良かったね~。一安心だったね(*^_^*)

それにしても本当にドキドキなことが多かった1日でしたね・・。
v-22明日は平和でありますようにv-22

  1. url
  2. ころん
  3. [edit]
バイク屋さんから、「すぐには行けない」って言われてたの(T_T )
バイクはセンターに置かしてもらって、歩いて鍵をバイク屋さんへ持っていく予定だったんだ。でもバイク屋さんは遠いし、嫌だな~って思ってたら、エンジンかかったんだ~。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日も買い物行ったけど、大丈夫だったよ~。
よかった(^_^;
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ