admin archive

ビーズステッチ認定講座 さらさらな毎日

長い夏休み、子供たちに宿題やれやれ言いながら、私は何をしていたかというと・・・

ビーズステッチ認定講座JAPAN design

以前からステッチも認定取りたいなって思っていましたが、新しく始まったこの通信講座はシンプルで使いやすいデザインになったので挑戦することにしました。

夏休みの終りに12課題出来上がり、審査に提出していたんですが、それが今日戻ってきました。

結果は・・・




合格

12課題全部○でした
それよりもうれしかったのが、審査官の先生からのお手紙

「通信で全部○の方は初めて。先生の生徒さんの中でも、なかなかこれほど上手に編める方はいらっしゃいません。」とのこと。

うひゃー
こんなに褒められたの何年ぶり?
お世辞だとしてもうれし~~~
先生ありがとうございます

来月にはビーズステッチ認定講座も開講できると思います。
興味のあるかたはご連絡くださいね。
sala beads Lesson


今後順番に講座の写真をupしていきますね






  1. ビーズ教室
  2. comment:2
  3. trackback:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
shion様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

shion様もビーズステッチ受講されてるんですね!
アメリカンデザインもされていたんですか。凝っていて大変そうだったので、私は躊躇してました。
ジャパンデザインの最後のLesson12は、ゴージャスでフォトフレームにもなっていて作ってて楽しい作品ですよね。
あと一つ、がんばってくださいね。
お体はもう大丈夫なんですか?無理されませんように。
これからもよろしくお願いします。
  1. url
  2. ぷっち 
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する



2009
09/13

-


管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ