admin archive

GW終わりましたね~ さらさらな毎日

GW終わりましたね。

我が家は主人の実家へ帰省しました。
近所に大きなイオンができていて、買い物も楽しかったです。

帰りには秋葉原でパパとじいじの買い物に付き合い、その後新宿の貴和に寄って買い物して帰りました

戻ってきてからは天気も悪く、おうちでゆっくりしました。

ハンコックのDVDを見たよ。ちょっと違うヒーローものでおもしろかったです

今日はうちの母が遊びに来ます。
土日はお兄ちゃんの修学旅行。楽しそうでいいな~
準備しなきゃ


===============

今後の予定

14日 ローズクオーツネックレス

17日 お城のフリマ出店します。
    ”B-33”です。(橋を渡ってすぐのエリアだと思います。)
    ぜひお越しくださいませ

クロッシェの続き
トゥーシューズ


  1. いろいろ
  2. comment:2
  3. trackback:0
こんにちは。
17日のフリマ、行く予定です。
近くのスポーツ会館で長男の剣道の段審査があるので、早くからそちらに行っているのですが・・・長男ほぽって私だけ行っちゃおうかな~(^^♪

段審査、一次審査で落ちれば11時ころには退散~になるけど、万が一、合格しちゃうと2時近くまでかかってしまう・・・
まぁ、一次審査で退散~の方が公算高いんですけどね(>_<)

お天気だといいですね♪♪
  1. url
  2. ももちえ
  3. [edit]
10時から15時までですので、お時間できたらぜひお越し下さいませ。
お兄ちゃん段審査すごいですね!がんばってくださいねv-91

前回来てくださったのに場所がわかりずらくてすみませんでした。
今度は橋を渡ってすぐのエリアです。Bエリアのどの辺かは行ってみないとわからないのですが(汗)もしわからなかったらメールくださいv-5
  1. url
  2. ぷっち 
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ