admin archive

田むら 銀かつ亭 さらさらな毎日

久しぶりにPTAのお友達と会いました。

雨の中ラッコアメーノ行ったらまさかのイタリア研修中

ハルネに戻って、田むら 銀かつ亭へ
初めて行きました。

IMG_18261.jpg
豆腐かつ煮定食
甘辛でおいしかったぁ
豆腐でヘルシーだし

早めに入店したのですぐ入れたけど、そのあとは行列してました。


→ ハルネ 田むら 銀かつ亭



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 美味しいもの
  2. comment:2
  3. trackback:0
まだ入った事ないのよ~(>_<)
ちなみに優庵も・・・超近所なのに(笑)

前に強羅の銀カツ行ったら激混み過ぎて断念したの。今度こそ入ってみよう。
  1. url
  2. なお
  3. [edit]


2017
05/27

no subject


ハルネの銀かつは11時半にはもう並んでましたから、11時のオープンすぐに入ったほうがいいですよ~。
豆腐カツはヘルシーなので、男性には物足りないかも。

優庵は、おじさんがお話し好きで、おばさんが優しそうな雰囲気でした~。
  1. url
  2. ぷっち
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ