admin archive

結婚お祝いパーティー さらさらな毎日

週末、大学時代のサークル同期男性の結婚のお祝いパーティーがありました。

卒業してから20年。
同期で一番最後の結婚でしたが、○○歳差というサプライズ!
どうやって知り合ったの?なんで?って質問がいっぱいでしたが
とってもお幸せそうで素敵なご夫婦でした。

お二人にプレゼント
IMG_6935.jpg
うさぎのストラップ

うさぎには家内安全、飛躍の意味があります。
スワロフスキーで、奥様はローズクオーツ、旦那様はアマゾナイトを持っています。
Melting Pointさんのガラス細工のお花も付けました。

同期の女性陣には奥様とお揃いのうさぎのストラップを作りました。

IMG_6895.jpg

IMG_6900.jpg


お祝い会は同期のNちゃんが企画してくれて、先輩から後輩まで総勢40人ぐらい集まりました。
久しぶりに会う人ばかり。でもみんな全然変わってなくて、一気に昔に戻った感じ。
帰ってきてからは、しばらく夢だったような不思議な感じでした。

ほんとに楽しかった!
M君&奥様、Nちゃんこんな機会を作ってくれて、ほんとにありがとう~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 作品
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ