admin archive

ついてないのは昔からpart2 さらさらな毎日

昨日のリベンジ!

今日も「月読」はお休みなので、

お昼は「なる味」へ

今日も臨時休業

また朝ドレファーミ行って、

萬人」へ

駐車場が空いてたので停めて、1階のインターホン鳴らすと、
「1時まで予約でいっぱいです」

残念

まあね。予想通りね
旦那も呆れ顔ね。
慣れてるから平気よ。

結局二日ともお蕎麦食べられなかった。
普段食べてるのに、休みも食べたいんかい。どんだけ好きやねん。って突っ込みはなしで
お蕎麦好きなの

結局シティーモールのびっくりドンキーでハンバーグ
サラダおいしいよね。
丁度空いててすぐはいれたけど、その後は混んでたのでラッキー
いいこともあったあった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 美味しいもの
  2. comment:3
  3. trackback:0


2014
10/27

なる味


お蕎麦屋「なる味」美味しいよ~
おすすめは"そばがき"
二人で1個頼めば充分だよん。
私も行きたくなった(笑)
  1. url
  2. ゴンザレス7
  3. [edit]


2014
10/27

no subject


なる味、ゴンちゃんのおすすめだったから、行ってみたかったんだけどな~
しばらく旦那には連れてってもらえそうにないです(泣)
ゴンちゃん一緒に行こうv-411
  1. url
  2. ぷっち 
  3. [edit]
うん、うん、行こう行こう!!
仕事が遅い日に行こうね。
車は私が出すね。
  1. url
  2. ゴンザレス7
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ