admin archive

パンケーキ恭月 さらさらな毎日

山北のパンケーキ屋さん恭月に行ってきました。

古民家を改装した素敵なお店
IMG_5933.jpg
昔の祖父母の家を思い出します。

アイスコーヒー大きい~
IMG_3114.jpg

お昼に行ったので、きのこサラダとベーコンエッグパンケーキを注文
IMG_8563.jpg
ふわふわでおいしい~
きのこはバターしょうゆで炒めてあっておいしかったです。

デザートにフルーツパンケーキ(ちょっと食べちゃったけど)
IMG_3116.jpg
フルーツもおいしい~
アイスも乗ってて、ソースは半分練乳で半分チョコ
色々楽しめて、元気になりました

どれも量が多いので数人で行って、色々分けて食べるのがお勧めです。

場所が分かりにくくてうろうろしちゃいましたが、着いてみたら洒水の滝入口のすぐそば。
洒水の滝を目指していけば大丈夫です。

食べログ 恭月

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. 美味しいもの
  2. comment:2
  3. trackback:0


2014
08/12

いいな~


私も1回は行ってみたいんですけど、まだ実現されてないんです。ランチ、パンケーキでデザートもパンケーキなんですか?(笑)セットとか?パンケーキ小さいとかドリンク高いとか色々聞きますけど、やっぱり行ってみたい・・・
  1. url
  2. なお
  3. [edit]
セットじゃなくて、食事もデザートもパンケーキです(笑)
確かにパンケーキは小さくてドリンクは高いかも。
でも具?がたくさんでボリュームたっぷりです。お隣が食べてたアイスクリームパンケーキはすごかったですよ。
今度はドリンクは1個を分けるといいなって思いました。
是非!
  1. url
  2. ぷっち 
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ