admin archive

2014年01月 さらさらな毎日

  1. スポンサー広告
今日はうちそらさんのワークショップに参加してきました。

「鳩時計と鏡のペインティング」です。

鏡の枠を塗って、

鳩時計を組み立てて、

屋根はオレンジ~

ドライフラワーの一輪ざしも塗って、

おうちのハンコは曲がっちゃったので、裏側にもう一度!で成功~

できあがり

IMG_2482.jpg

オレンジはチャレンジだったけど、いい感じでよかったです
どこに飾ろうかな~

鏡はあそこに飾るんだ~(ムフフ)

まだ来月もレッスンあるみたいですよ

→ うちそら

今月でうちそらさんでの委託販売は終了になりました。

昨年のオープニングイベント以来、半年ぐらい?
ほんとにお世話になりました。
また落ち着いたらワークショップなど参加させていただくと思います。
宜しくお願いします。

オーナーのみなさんで手作りした「うちそら」さん
とっても素敵な空間です

カフェが右手のお部屋に移動していて、
置いてある本を読んだり、
ゆっくりできるようになってましたよ
コーヒーいただいて雑誌読んで、ゆっくりしちゃいました
今度はランチしてみたいな。

是非行ってみてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
  1. いろいろ
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ


