admin archive

2009年04月 さらさらな毎日



2009
04/24

ドーナツ


昨日は大人のビーズ教室の後、小学生の放課後ビーズ教室がありました。

ずーっとのびのびになっていたドーナツをやっと作ることができました。

二人は出来上がりましたが、ひとりは途中で間違えて最後までできませんでした
と言っても途中他の子が間違えて直すの待ってたんです

一人が間違えたとして、他の子が先に作っちゃったらその子は焦るだろうし、きっとみんなで一緒の工程を作りたいだろうし、でもそうすると待ってる時間が長くなる・・・
難しいですね。

「わからなかったらまた放課後聞きに来てね。」と言って終わりにしました。



ほんとは5時からヤマハの見学だったんですがビーズの方を延長して。
でもひとりひとり弾くことになっていた時間には間に合いました。

2年間一緒に頑張ってきた7人。
みんな上手でした。
先生からひとりひとり賞状をいただき、上級科修了しました。

終了間際に急にバタバタと決まったんですが、EJのグループに進級することになりました。
でもESや発表会は今までのグループで出ます。
これからもよろしくお願いします





  1. ビーズ教室
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ