admin archive

2007年06月 さらさらな毎日

今日は幼稚園のビーズ教室の本番でしたアップロードファイル
初心者の方も、経験者の方も楽しんでいただけるように、
「二つ折り携帯用ストラップ」と、同じデザインの「ブレスレット」を、ブルーグリーンパープルの3色で、ご用意しました。

たくさんの方に申し込んでいただけてうれしかったです絵文字名を入力してください

最初のところだけ説明して、後は繰り返し。
役員さんたちが各テーブルについてくださったので、順調に進み、
予想通り?私はすることありません幸せv

テグスを結んだ方からボンドをつけて(少しは働きましたよっ(^_^;))
「ボンドが乾いたら、金具をつけるので持ってきてください」って言ったんだけど、ほとんどの方が自分でできたようです。
IさんもGさんも手伝ってくださって助かりましたsc06

頼まれていた先生の分のストラップの最後の処理をして、気がついたら皆さん出来上がってましたアップロードファイル

ほとんど何にもしなかった気が…(; ̄ー ̄)

みなさん作るの早かったですラブリィハート

ビーズ楽しんでいただけたでしょうか?
色やサイズを変えるだけで、違う雰囲気になります。
色々試してみてください♪

何回も集まって下さった役員さん達ありがとうございましたラブリィハート
また何かあったら声かけてくださいね(^o^)/


携帯ストラップブルー



  1. ビーズ教室
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

06 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ