admin archive

やわらぎ さらさらな毎日



2013
02/21

やわらぎ


7 strawberriesのメンバー、ゴンザレス7さんの「やわらぎ」
28日で閉店することになりました。

寂しいです・・・
とってもアットホームな雰囲気で、マッサージはめちゃくちゃ気持ちよくて。
途中でタイ古式マッサージも始めて、とってもがんばってたゴンちゃん
残念です。

いつかまた復活してくれるのを楽しみにしています。
(閉店したら個人的にまたやってもらおうって思っている私)
28日まで営業していますので、是非行ってみてくださいね!

最後になりましたが、やわらぎでsala beadsの作品をお買い上げくださった方々、
今までありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. やわらぎ
  2. comment:2
  3. trackback:0


2012
12/07

やわらぎへ


秋のイベントも一通り終わって、時間が出来たのでやわらぎへ行ってきました。

あいかわらず元気なゴンザレス7さん
新しく始まったヘッドマッサージをしてもらいました。
気持ちいい~
眼が疲れてるんだって
ビーズとパソコンのせいだね~

そのあとここから整体院の先生にリセット療法肩甲骨コース?(←ほんとにそんなのあるのかわ知らない)をお願いしてたんだけど、
ここから整体院のホームページを新しくするそうで、カメラマンさんとかが来ていて、急遽モデルをやることに
キャー行ってくれたらもっとおめかしして行ったのに~

先生とカウンセリングしているところとか、施術してもらってるところとか。
メインは先生なので、私はほとんど写ってませんように

楽しいおしゃべりしながら、結局先生は真面目!という結論になり、これから変わるそうです
その真面目なところが面白いのにね


そのあとゴンちゃんに肩のマッサージしてもらって、結局腕が疲れてるねってことになり、モミモミしてもらって復活しました

とっても楽しくて気持ちいい?やわらぎへ行ってみてくださいね

やわらぎ こてこてな毎日
■ 営業時間 10:00~17:00

(最終受付 16:40/30分コースのみ)

■ 定休日 日・月・水

■ TEL 0465-38-0848 (予約制)

蛍田のツタヤさん斜め前、ここから整体院内です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
  1. やわらぎ
  2. comment:0
  3. trackback:0
ゴンザレス7さんの「やわらぎ」がある、ここから整体院さん

先日、その先生に「リセット療法」っていうのをやってもらいました。

最初に姿勢を見て、そのあと足を曲げたり~ゆらしたり~
最後の顔のマッサージ?が気持よかったぁ
寝ちゃうね

先生がね、いい味だしてるんだよね~
ザ・いい人って感じ

姿勢良くなったかな?
またおじゃましますね!

ゴンザレス7さんもありがとう~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
  1. やわらぎ
  2. comment:0
  3. trackback:0
やわらぎのゴンザレス7さんに
タイ古式マッサージをやってもらいました。

気持ちよかったぁ

うつぶせで、ゴンザレスさんが上に乗ってマッサージしたり、
足をぐ~っと引っ張ってもらったり、エビぞリしたり。
自分で伸ばせないところを伸ばしてもらってる感じ~

足からお尻、背中、肩、頭までいってまた降りてくるという、全身のマッサージ
1時間以上やってもらいました。


私は気持ちいいけど、ゴンザレス7さんは、乗ってるときどうやってバランス取ってるのかね
終わったら汗だくだったよ。

そんな汗だくのゴンザレス7さんと、ここから整体院の先生にモデルになっていただいて、
写真を撮りました。

やわらぎタイ古式1
エビぞリ~

やわらぎタイ古式2
腰ひねり~?

いろんなところ伸びてます


マットもタイ古式用だそうで、とっても気持ちよかったですよ~

眠くなるね・・・

近々メニューに加わるそうです。
お楽しみに~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
  1. やわらぎ
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

ぷっち 

Author:ぷっち 
♪ sala beads ♪
ビーズスキル認定講座
ビーズステッチ認定講座認定講師
ビーズアクセサリーが大好き
(*^-^*)
自宅でビーズ教室を開いています。

参加ランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ